2017年1月17日火曜日

初めまして

皆様初めまして。
ラスカ熱海店 袋(ふくろ) と申します。

昨年11月に入社し早いこと2か月半が経ちました。

右も左もわからないまま入社しましたが、
同期に恵まれ、優しい先輩方に
いろいろと助けていただきました。
これからも沢山ご迷惑かけると思いますが。。。

もちろん、知識不足でお客様にもご迷惑おかけしておりますが、
皆様、温かい目で見守って下さって、とても支えになっております。


そんな中、ある売主様からお言葉をいただきました。

「売却を色々な会社に相談したけど、
袋さんが一番熱心にお話を聞いてくれて、
親身になってくれたから、今回はロイヤルに決めたの。
知識がなくても、熱意は伝わるから頑張って!」

このお言葉を頂き、とても嬉しかったです。
また、仕事に慣れても初心を忘れず、
お客様に寄り添い親身に売買活動を
サポートする気持ちは忘れずにいこうと思いました。