2018年5月20日日曜日

大切な命

昨年の秋。私は子猫の里親になりました。
子猫は姉妹で、里親募集のきっかけは、母親猫が育児放棄をしたためでした。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私の家に迎え入れた初日。

不安そうな顔をしています。実際に一週間くらいは慣れない家に戸惑いを隠せない様子でした。


現在、8ヶ月が経ち、今ではすっかり元気で甘えん坊にすくすくと育っています。
当初と比べ、毛もふさふさで肉付きも良くなってきました。


人間にしろ、動物にしろ、「生命あるもの」に変わりはなく、
一人で生きていくことは出来ません。
弊社で行っている「小さな親切心」が誰かの支えとなることを願い、
日々の業務に邁進して参ります。

野村